メイン | 2006年11月 »

2006年10月のエントリー

2006年10月08日

男前ブレンダ

242672681_81.jpg


私が教えた挨拶と、私が他の人に教えた口癖。
その二つが合体して、微妙に男前なブレンダが完成しました。

来ている服は私が作った「コックさんの服」
後ろから見ると後ろ前逆に着ちゃってるように見えるのが玉にキズ。

2006年10月21日

虹だぁぁぁぁ

虹ktkr!!


虹!虹!!

続きを読む "虹だぁぁぁぁ" »

2006年10月23日

サイコーじゃっ!

サイコーじゃっ! 最近の フィーバー村はサイコーにイイ気分じゃ!

やったあああああああああああああああああああ!!


私の数時間に及ぶ区画整理の努力が報われた!

続きを読む "サイコーじゃっ!" »

2006年10月24日

こ、これは!

DVC00014.JPG


うわぁぁぁぁ!!!!

す、す、スズランが咲いてる!!

かんきょうサイコー状態で一日につき一本生えることがあるといわれているスズランが!!


続きを読む "こ、これは!" »

2006年10月25日

ぼくらの むら~の 配達屋・さ・ん♪

ぺりお カワユス


訪問キャラの中で優先順位は一番下だし、午前9時&午後5時なんて微妙な時間に来るもんだから いっつも出会えなかったぺりおくんを、ようやく打ち落とすことが出来ました。

続きを読む "ぼくらの むら~の 配達屋・さ・ん♪" »

看板に注意

どうも、のまのま村在住 なぼ です (・_・)ノ

先日、わが「のまのま村」に セイイチ くんが遊びに来てくれました。
(あんまりいみないとおもうけど、ネタバレ防止のため以下「追記」にします)

続きを読む "看板に注意" »

2006年10月26日

らさこ!はかったな!

らさこ!はかったな!

「もう8時」なのは、私のせいではない(笑)

ロリィタ ジンペイ

キミに言われたくないwwww


ちょwww この子、私が作った「ロリータのふく」着てるYO!wwww
ハチに刺された顔で話しかけたからすごい顔だって言われてるけど
キミも相当すごい格好ですよwww

続きを読む "ロリィタ ジンペイ" »

2006年10月27日

セイイチくん、ついに我が村に参上

おなかが空いてるの?

ついに我がフィーバーむらにもセイイチくんがいらっしゃいました!


今こそ、前々から用意していたこの赤カブの出番!!
どうぞお納め下さいセイイチさま!

続きを読む "セイイチくん、ついに我が村に参上" »

2006年10月28日

ハッピールーム・アカデミー(仮)

たぬきはムリ

たまに来るという不可解な手紙が、本日ぼきさんの ぱらだいすむら に届きました。

ハッピールーム・アカデミーが ぱらだいすむら にお店を出すそうです。
どんなお店でしょうか。ぜひ行ってみたいですね(笑)

ホンマ閉じ込め大作戦

右上にいるのがホンマ

保険の勧誘をしてくるホンマがウザかったので、周りに穴を掘って閉じ込めてやりましたよ。
その目の前でブレンダがしゃしんをくれました。
完全に穴に包囲されたホンマは、無謀にも私を勧誘しようとこちらに向かって走ってます。
自分的にはベストショット。

ブレンダがスコップを持ってるので、ブレンダが穴を掘ったようにも見えますね。

左にある白い変な線は雨です。

フータお兄ちゃん

こらこらお兄ちゃんww


グッピーが釣れたので博物館に寄贈。
グッピーはオスの方が派手、という話です。
この兄妹、かわいいなぁ…(´∀`*)

釣れた!

でめきん


デメキンが釣れた。

……それだけです(笑)

ある雨上がりの日に

住人のみんなと


またまた虹が出ましたよ!

虹の下で住人と語らう らさこ。
平和だなぁ…。

毎週土曜は けけ様ライブ

けけ様

けけ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今回は
「けけマリア」
「かんがえちゅう」
「けけパレード」
「けけマーチ」
を聞きました。

そして!

続きを読む "毎週土曜は けけ様ライブ" »