« らさこ!はかったな! | メイン | セイイチくん、ついに我が村に参上 »

ロリィタ ジンペイ

キミに言われたくないwwww


ちょwww この子、私が作った「ロリータのふく」着てるYO!wwww
ハチに刺された顔で話しかけたからすごい顔だって言われてるけど
キミも相当すごい格好ですよwww

しかし、ずーーーーっとどこかの村のだれかさんが作った服着てて今まで一度も着替えなかったジンペイくんが…
なんでよりによってロリィタなんだぁぁーーーー!!!!
いや、作って置いといた私が悪いんですけどね。

ぞうのサリーちゃんに着られて伸びちゃったゴスロリとか、豊満な胸(チョット違う)をお持ちのセバスチャンくんに着られて伸びちゃったマリオとか見てるともうせつなくなってきます。
いや、作って置いといた私が悪いんですけどね!

今日ラコスケが来たのに! 写真撮るのわーすーれーたー!
え、なんでリンクがAmaz○nなのかって?
……買ってくれてもいいよ(゚∀゚)

コメント (3)

なぼ:

それは私に対する挑戦か<買ってくれてもいいよ

71%OFF ってなんじゃそりゃーっ。

なぼ:

違うじゃん、71円OFF(6%)じゃん。
どうみても違う数字です、本当に(ry


…老眼深刻だなヲイ

らさこ:

あるあるww

コメントを投稿