« 輝くジョウロ | メイン | ロッ!!タ »

おひっこし

どうも、のまのま村在住 なぼ です(・_・)ノ

「おいでよ どうぶつの森」楽しいですね!
このゲーム、Wi-Fi による「おでかけ」通信が楽しみですよね!

わが家(リアルワールド)では、DSが3台・どうぶつの森も3個あるので、家族どうしでよく通信してます。
なので、住人どうしはほぼ共有状態。
なぼ村からひっこしていったなーと思うと、その住人がしばらくして らさこ村にいたりなんてしょっちゅうですよ。
某アンデスちゃんなんて、何度出る&戻るを繰り返したことか。
こうなっちゃうと、新しい住人が来なくてちょっとつまんないです。まぁしかたないですね。

ところで先日、らさこさんのお友達(リアルワールド)も「どうぶつの森」を購入されたそうです。
すごいですね。はやってますね。映画もきっと大ヒットですね。(関係ない)
当然のように、らさこさんのお友達(リアルワールド)と らさこさんは「おでかけ」しまくるわけですが、その数日後のこと。

らさこさんのお友達の村に、「のまのま村(なぼ村)」からきた住人が引っ越してきたのです!

エエエエエエエエエエエエエ

聞いたところによると、この住人、「フィーバー村(らさこ村)」に引っ越すことなく、ダイレクトにらさこさんのお友達の村へ引っ越していったそうです。
そんなこともあるんだねー。
らさこさんのお友達(リアルワールド)さん、のまのま村住人をどうぞよろしく。


…まぁ、ここまでなら普通の話でどうってことないんだが…
問題は、その住人の「くちぐせ」が

むっちり

だったことだ… orz
どうかスルーしてくださいすいませんもうしません orz

コメントを投稿