« あんた商売下手やね | メイン | い、いつの間に!?! »

ついに釣れた

シーラカンス!!!!!!


…………写真なくてすみません orz

やっと釣れましたシーラカンス。思えば長かった。たいして長くもないけど長かった。
なぼさんはなぜか夕方しか釣れないと思っていたんだけど、実際釣れたのは朝でしたよ?
ご参考までに、釣れた時の状況を。

・時刻は AM 8:24
・天候は 嵐 (雨・雷つき)
・魚影は スズキと同じ。 形、大きさ、泳ぎ方など、見た目スズキと区別がない

ポイントはやはり雷か?
現在梅雨時ですので、天気が悪い日が多いと思います。
シーラカンスが釣れてないそこのアナタ!いまがチャンスですよ!!!

コメント (7)

くー:

つうしんしてください。(わいふぁい)
くにた村 ゆうすけ  ともだちこーど
395242327759 です

ミーア:

よかったですね☆彡シーラカンス釣れて!!わたしは嵐の日でも釣れませんでした。代わりにカジキとマンボウが釣れました♬嬉しかったデェス☆彡

ルイ:

わーいwこの間久しぶりにはしゃぎました;
なぜかというと・・・・
黄金の魚ドラドと超めずらしいシーラカンス!
見たい人はなかよし村に来てね(=A=)ノ
門は何時でも開いてるよ^^

なぼ:

お~~~奇遇ですね。のまのま村でもつい最近ドラドが釣れましたよ!
1年ぶつ森やっててはじめて釣れました。
さすがにビックリしました(^^;;

みかん:

私もwi-fi通信してください!!ともだちコードは、
2749-9193-2370 どうぶつ村 ラム です。

みかん:

うわっ同じのを2回もおくっちゃいました。
ごめんなさい。

時音:

シーラカンス・・・釣れてよかったですね。
あたしは釣れたことないんですよ~
なるほど!
嵐の日に、スズキみたいなのをねらえばいいんですね!
情報ありがとうございます。

コメントを投稿