« ついに釣れた | メイン | 富豪迷子 »

い、いつの間に!?!

毎日果物が大豊作な のまのま村。
今日も今日とで収穫にいそしむ なぼ さんがふと見ると…

ん?

ん??

こ、この白い花は……………?


すずらんじゃないかぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

(写真無しですんません…)

いや待てよ、つい最近まで、ぺりこさんは

「うーん、あのへん緑が少ないのが原因なんでしょうね…」

とか言ってましたよ?それから木なんか植えてないですよ??
突然かんきょうサイコーって、おかしくね?それおかしくね???


再度ぺりこさんに確認すると

「サイコーじゃあっ!いまののまのま村は サイコーじゃああああっ!」

との住民の声。
どうも、暖かくなり花が増え、木が足りない分を補完してくれたおかげで、いつの間にか かんきょう が サイコー 状態になってたぽ。

あらあらどうしましょ、とりあえず、このすずらんはせっかくだからいただいておきましょう。
あらやだ、いつの間にか15日経過したっぽいわ、ぺりこさんがくれるって言うし、せっかくだから きんのジョウロ もいただいておきましょう。
そうそう、せっかくだし、倉庫キャラ住人のぶんもいただいておきましょう。×3


というわけで、現在 のまのま村には、きんのジョウロが5つ(以前 らさこ さんにもらったのが1つあるので)ございます。
すずらんは部屋にもタンスにも入りきらなくなりそうなので、そろそろどこかにすずらんエリアを作ろうかと考え中。
どうでもいい たんぽぽ綿毛エリア はそろそろ不要かな…

それにしても、木が足りない分を花で補完 って、うわさではありえると聞いていたものの、実際そーなってみるとちょっと不安。
木はほっといても枯れたりなくなったりしないからいいけど、花はちょっと放置するとなくなるからなー。
いよいよ気が抜けない のまのま村 なのでした。

…花を全部 きんのバラ にすればいいのか?

コメント (5)

夏翠:

本当に聞きたい事なんですけど本当に教えてください
どうやったら最高になるんですか???????
4ヶ月くらいがんばってるんですけど、全然ダメなんです
お願いします!!教えてください!!

あやか:

すごいですね
私もがんばらないと

璃々杏:

すごいですね(゜Д゜)!!
私なんかどう森やって1年たつのにずっーーと
【アベック以上、カップル未満ってやつなんだなも」
…だなもって、あきらかにたぬきちではないですかっ!
あきらめ気味です…(困)

時音:

あたしも璃々杏さんと同じで
たぬきちのコメント以上にはならないんですよぉ~~(泣)
なかなか木がはえなくって・・・
お花植えてみよっかな~~

パッチだい好きっこ:

じまんなんですが・・・・すみません
もう金のジョウロもらいました!!!
さっそく!枯れた黒いバラにみずをかえました。
~~~~そして次の日~~~~
やったーーーー    金のばらがさきました!!!
    ~END~

コメントを投稿